こんにちは、夜桜みくです(^▽^)/
悩み相談や聞きたいこと募集中です。
みんなと仲良くなりたいな!よろしくおねがいします!
※個人情報の質問は基本的に受け付けないです。
※返信をわすれてしまうこともありますがご了承ください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
SoMeYa☆彡さんへ
ぬいぐるみに指輪…いいね!
私は自分で作るか、カプセルトイにするかな。
カプセルトイは安いし、子供用だと思うから
小さめに作られてると思うんだよね。
手作りだと同じく、値段が安めで
こういう指輪がいいみたいな理想も叶うからねー。
んー、カプセルトイでいいのがあったらそれにして
なかったら手作りにするのはどうかなー?
役に立つといいな!またね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです