LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。もう誰もいない。孤独で。今日でも明日でも死にたい。誰か助けて。ひとりは苦しいだけ

カテゴリ

死にたい。もう誰もいない。孤独で。今日でも明日でも死にたい。誰か助けて。ひとりは苦しいだけ。

名前のない小瓶
21411通目の宛名のないメール
小瓶を587人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

わたしも苦しい。今すぐにでも死にたい。
けど、我慢する。

あなたの苦しさはわかってあげられないけど、一緒に苦しむことぐらいはできるから。
ひとりじゃないよ。
もう少しがんばろう。
エゴでごめん。

ななしさん

死にたいなんて言わないでください。

生きたくて、生きたくて


でも生きることができない人もいる。

そういう人はもう笑うことも、喜ぶことも、怒ることも、苦しむこともできません。

あなたが今死んでも孤独という問題は解決されません。


生きることであなたは苦しみや、孤独から抜け出せるんです。

一人じゃない。

もう少し頑張ってみませんか?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me