みなさんこんにちはです。
サブ垢版 柊Fです。
・暗号Ⅰの大ヒント
分数で表します。
・暗号Ⅱの大ヒント
漢字で表します
・暗号Ⅲの大ヒント
記号の部分にすごく短い、斜めの線を足します。
さあ。解けましたでしょうか。
これ以外のヒントが欲しい、という方は、この小瓶にお返事でお申し付けください。
小瓶主のお返事で、そのヒントを出します。
みなさん、頑張ってくださいねー。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
わからない
僕の頭が悪いだけ?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです