宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

できるだけ簡単にした暗号の大ヒント

カテゴリ

みなさんこんにちはです。
サブ垢版 柊Fです。



・暗号Ⅰの大ヒント
分数で表します。

・暗号Ⅱの大ヒント
漢字で表します

・暗号Ⅲの大ヒント
記号の部分にすごく短い、斜めの線を足します。



さあ。解けましたでしょうか。
これ以外のヒントが欲しい、という方は、この小瓶にお返事でお申し付けください。
小瓶主のお返事で、そのヒントを出します。

みなさん、頑張ってくださいねー。

172849通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

わからない
僕の頭が悪いだけ?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。