宛メを見ていると。
敬語で基本話している方がいたり。
タメ口で基本話している方がいたりするのですが。
どちらの方が好ましいのでしょうか。
以下の質問に答えていただけると幸いです。
Q1.小瓶に入れる手紙の内容の場合
Q2.お返事(自分の小瓶へのお返事に対して)の場合
Q3.お返事(初めての方への小瓶に対して)の場合
Q4.お返事(ある程度仲がいい方へ小瓶、またはそのお返事に対して)の場合
Q5.「タメ口でいいよ」と言われた場合
多少わかりにくい部分があると思いますが、
その場合はお返事にて知らせてくださると幸いです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです