消えたい。
私なんか、必要ないよね。
でもさ、死ぬのは怖いんだ。
自分の死について考えてると、同時に生きたくなっちゃうの。
おかしいよね。
矛盾してる。
妄想のなかでは、成功するの。
飛び降りたり、切りつけたりして…
でもね、現実だと、色々浮かんじゃうの。
家族とか、友達とか、やり残したこととか…
それで、まだ生きたいなって。
一旦すーっと消えて、また戻ってこれたらいいのにね。
私には、死ぬ勇気がないや。
やっぱり、まだ生きていたいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです