平日は仕事に行って、帰って、疲れて寝て
休日も基本的には疲労で動けなくて
好きだったことのやる気は起きなくて、でもやりたくて、でも体は動かなくて、頭は働かなくて
こんなループを続けていく人生に失望してしまった
終わりの無いマラソンをさせられている気分で
休みも休めた気がしなくて
誰に相談しても「新社会人はそんなもんだ」で済まされて
そんなもん、って何ですか
1度きりの自分の人生「そんなもん」でいいんですか
私は嫌です
そんなもんになってしまうなら、もういっそ死んでしまいたい
周囲の優しさが辛い
無能な私に簡単な仕事を振ってくれる先輩
少し難しいことを言われただけで理解出来なくなる自分の脳みそ
「この先成長出来るから」って誰かからの期待
全部全部が嫌でたまらない
あんなに優しくして下さったのに 辞めたい なんて思ってごめんなさい
期待してくれてるのに、それに応えられない無能でごめんなさい
死ぬ事しか考えられなくてごめんなさい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
働きたくないですな〜
この世はすでに地獄だと思いたくなるほど、労働を強いられる社会がいやですな
どうにかならんものかな
ベーシックインカムとかもらってちびちびと生きるほうがまだ自分に向いている気がしますなぁ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです