現中2の女子です。
半年近く収まっていた リスカしたい欲 が最近戻ってきて、今までのリスカに比べて一度に切る本数も増えているし、使うカッターも切れ味が良すぎて苦手だったものを好んで使うようになりました。
今年の担任の先生は、 この先生かあの先生がいいな と思っていた先生の「この先生」でした。これまでの担任の先生に比べて信頼できる先生です。
私のとらえ方が悪いのかもしれませんが、親に心配をしてもらったことがあまりありません。気が付いたらそんなこと思うようになっていて、気が付いたら誰かに心配してほしい と思うようになっていました。
心配してほしいし、信頼できる先生で、リスカに気付いてほしい という思いがあります。
先生からしたら迷惑でしょうか?
また、先生にリスカが気づかれた方はどのような状況でしたか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
私は軽いリスカをしていますが、きずかれたことがありません。でも私のするリスカはきずいてほしくてやってると思います。私は迷惑では無いと思います。リスカはその人の気持ちの表れで別に悪いことでは無いし、負担も自分にしかかかってないから迷惑では無いと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです