LINEスタンプ 宛メとは?

夜になると、義理の父親に虐待を受けていたことを思い出して、、なかかなか眠れなくなります。それも大人がするような事を子供の私にしてきます。

カテゴリ

義理の父親に虐待を受けていたことを思い出して、、なかかなか眠れなくなります。
それも大人がするような事を子供の私にしてきます。

逃げようとしてもがっしり掴まれて逃げられません。
最後までされてしまいます。

私の体は穢れている。

172703通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
マヨ

貴方は穢れていない
大丈夫だよ

ななしさん

あなたがまだ大人じゃないのなら、児童相談所189か警察に相談して下さい。

あなたの養父がやっている事は犯罪です。

あなたは穢れてなんかいません。あなたは犯罪被害者です。

1人で我慢しないで下さいね。
犯罪者からのこれ以上の被害を早く食い止めて下さいね。

名前のない小瓶

ツラかったでしょう。
悪いのは全て、義父のほうです。

お友達のお母さんとか保健師とか、誰か味方になってくれそうな人は居ませんか?
手紙で話を聞いて貰ったりしても良いと思います。

全国児童相談所ダイヤル189にも相談してみてください。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me