私に可愛さはないと思うんだけど、ふとした時に可愛いなぁって思うことがあるみたいなこと言われた場合、無意識にあざといことしてるってこと?
無意識にあざといことしてるんだとしたら物凄く嫌なので直したいんだけど、どう直したらいいんだろ
頑張って口が悪くなるように努力して暴言ばっかり吐くようになれたのに。一言目二言目には「死ね」が出るようになったのに
背が小さいから低身長は何しても可愛い的な理由だったらもう自殺してこの世からいなくなるしかない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
可愛いとあざといは違いますよ。
可愛いというのは、その人から見て好ましいということをそういう風に表現しているのです。
素直に受け止めればいいんじゃないかなぁ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです