自分は中学2年生なのですが、
学年が上がるときに 養護施設から
家へ帰ってきました。自分は養護施設で
散々いじめられて、殺されかけました。そして
家へ帰ってきたのですが、
傷つきすぎて、私が生きてていいのか
わかりません。
中学校にも4日だけ行けたのですが
あの学校の独特の雰囲気が無理で、
そこから学校へ行けてません。
学校へ行かないと、 と思うと
すごく悩んで疲れます。それも
イヤで死にたいと思います。
どうすればいいでしょうか?
生きる希望がほしいです。
長文失礼しました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
学校へは行けなくたっていいんですよ。
今は傷ついた心を癒す方が先かもしれません。
それでも学校に行かなければならないのなら、保健室に行って、保健室の先生にここに書いたような事と今の状態を話してみて下さいね。
無理しないで下さいね。
1人で悩まないで下さいね。
あなたの傷ついた心が癒されますように。
ななしさん
生きてていいと思うよ。
楽しいこともきっとあると思うよ。
今は少しだけ我慢して、その日が来るのを待つだけ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです