自己嫌悪できえたい
衝動的に発言してしまうところを治したい
何度もこれで後悔してきた
もう子供じゃない。大人にならないとと思う
思い出して、恥ずかしくて申し訳なくて
消えてなくなりたくなる
ぱっってきえたい
目の前のもの全てから逃げたい
こうやって不都合なことから逃げてきた
そこも嫌い。周りの人に恵まれてるからこそ自分のダメな部分が目立って消えたくなる
私にそんな期待しないでほしい
変わりたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も全く同じです。自分のダメダメさに、情けなくて、消えたいです。ぱっと一瞬で消えたいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです