毎日死にたいと思いながら生きている。
楽しいことがあっても、でも死にたいなぁってすぐ思う。
毎晩悪夢で仕事のトラブルのフラッシュバックとか死に場所を探すけど死ねない=願望が叶わない夢を見る。
本当に早く死にたい。
でも、私が死ぬと悲しむ人がいるから死ねない。
お酒を飲んで、時計のバンドでうまく隠れる位置で腕を切ったり、吐いたりしても晴れない気持ちを抱えて生きるのは嫌だ。
片頭痛も出てきてずっと体調が良くない。
疲れたなぁ
私以外の人は幸せに生きてほしい。
そう願いながら早く死にたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです