本当にごめんなさい。
今週、学校で毎時間保健室にいってしまいました。体調は悪くなかったのですが、教室だと色々な人の声が色んな角度から入ってきて辛かった。それだけで休んじゃってごめんね。私よりももっと、もっと辛い人もいるよね。本当にごめんね。来週は頑張る...今週は1回の授業で10分くらいしか居れなかったからそれ以上を努力する。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです