大切だから離れて暮らす事を選びました。
大人の都合で何も言わなくて言えなくてごめんなさい。ママはDVにあっていました。あなたを連れて逃げるか迷いましたが、転校させたくない、シングルマザーの貧困にも付き合わせたくない…。どこが一番あなたにとり安全かを考えたら、あなたを動かさない事、父親と暮らす事だと判断しました。あなたの父親は、あなたを自分の分身の様に溺愛していますし、沢山、お金を稼ぎます。愛情だけでは、あなたの空腹は満たせない、また、教育も受けられなくいので。ひとりで家を出ました。離れていても、会えなくても、私はあなたの母親ですし、あなたが幸せである事をあなたの安全を毎日祈っています。祈る事、思う事しか出来なくてごめんなさい。母親がDVにあっていたり、DVは虐待にもなりますし、母親が自殺するよりは、離れた方が、お互いにとり、良いと思いました。これだけはわかって下さい。あなたがとても大切だから、連れて来ませんでした。手を引っ張りませんでした。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
つらい決断でしたね。
DVを受けたあなたの心の傷が癒やされますように。
あなたの気持ちがお子さんに伝わりますように。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項