こんにちは、なーまき。です。
食べ物はだいたい好きです。特にみかん、お味噌汁、魚(焼き魚、刺し身)が好きです。
お餅は好きではありません。でも砂糖醤油で食べると美味しいので好きです。
YouTuberの中ではチロピノというチャンネルが好きです。チロピノが好きな方はぜひ返事お願いします。
最近Switchではあつまれ動物の森をやっています。
これからも宜しくおねがいします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
私もYouTuber様のちろぴの好きです💓味噌汁も魚も大好きです🤤油がなくてスッと食べれるし、日本を感じる。
この小瓶と直接関係ないけど、
お友達になりたいです!もうフォローはしてます☺️オタ話したぁーーーーーーーーーいぃ−ーーーー
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです