こんにちは、中二女子です
中高一貫校に通っています
いじめがあるわけでも、ぼっちなわけではないのですが、学校に行きたくないです
甘え、と言われるのも仕方ないかもですが、どうしたらいいでしょうか……
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そういう時あるよね。。。
なんかめんどくさくなるというか。
意識してないだけで、周りの人に気を遣ってたり、勉強やスポーツに気が進まないのにやらないと…とか
チリが積もれば山となるみたいになってるのかもしれない。
気安く休めば?とは言えないけど、
それでも学校に行ってる自分を褒めてあげて欲しいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです