友達と喧嘩した
僕は中1の頃
精神病院に入院してたから
その子が初めて話しかけてきてくれた子で
すごく嬉しくて
家族とかがその子を馬鹿にするのが
許せないくらい
大好きだった
でもその子は
自分を追い詰めてしまう子で
僕といるのが嫌になったんだよね?
気づいてた
でも僕じゃどうにもならなくて
でも助けてあげたくて
・・・はぁ、、、
助けてあげたいなんて
何様のつもり?
僕はいつでも他人事だ
嫌いだ
殺してしまいたくなるくらい
世界でいちばん
自分が嫌いだ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです