LINEスタンプ 宛メとは?

別に趣味を捨てろというだけではない。別に卓球に行くなというわけではない。でもさ、なんで毎週行く前提なん?デートの日くらい卓球なしで予定組んでもよくない?

カテゴリ
別に趣味を捨てろというだけではない。別に卓球に行くなというわけではない。

でもさ、なんで毎週行く前提なん?デートの日くらい卓球なしで予定組んでもよくない?なんでいつもいつも卓球なん?毎週卓球の後に飲んで帰ってきてもなんも言わん、毎週末に卓球に5時間行ってもなんも言わん。でもなんで卓球ありきでデートの予定立てるん?たまにはあかんの?

まぁダメなのもわかるよ⁇私だってオタクですからね⁇仮に推しのライブがあってその前にデートなら推しのライブには絶対行く予定で計画立てるから、わからんでもないよ⁇というより私なら推しのライブの日にデートの予定いれんけどな。

テーマパークだって一回も一緒に行ったことなくて、行きたい行きたい言いまくって、好きなやつとのコラボもあるし、その期間が終わる前に行く方向にやっとなったのに、結局なくなりそうだし。とある必要経費でお金がかかったから。わかるけどさ⁇お金私が全部出す!って言っても、心ここに在らずだし。テーマパーク興味ないのもわかるけどさ⁇なら最初に行くなんて言わんかったらいいやん。わかってたやん、3月にはそのお金かかることくらい。

ドーナツだって折角引換券あるから食べたいって言っても太るだのカロリーが、だのなんだので、いやたまにはよくない⁇なんでそんな甘いものが悪かのように扱うの⁇自分だって好きなケーキ屋さんのやったらめちゃくちゃ食べるくせに。あまりにいうから引き換え券渡してもらったけど、なんか違う。そうじゃない感満載。

なんかもう最初は1人の時間楽しもうって思って卓球も行ってら!ってできたけど、最近は不満の種ですよね。職場でやれるからやってるだけで、お金かけてまで卓球やらんって言ってたのに、なんやねん、ってのもあるよねー!

このこと言ったら私の趣味にもブーメランなので言えないのがつら

私は平気で遠征するから。けど頻度は低いぞ。
172363通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
価値観が違うんですかね。。恋愛経験のない私には、あまり分かりませんでした。。。すみません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 2024/3/30 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 Twitter(X)をやめた心境 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 家にいるのが辛い たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me