計十問です。
Q1.好きなこと(もの)は何ですか。
Q2.嫌い(苦手)なこと(もの)は何ですか。
Q3.趣味(特技)は何ですか。
Q4.やってみたいことは何ですか。
Q5.座右の銘は何ですか。
Q6.きのこの山かたけのこの里、どっち派ですか。
Q7.宛メについてどう思いますか。
Q8.宛メを始めたきっかけは何ですか。
Q9.アカウント名の由来は何ですか。
Q10.最後に書きたいことがあればご自由にどうぞ。
最後に私の解答例を載せておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q1.好きなこと(もの)は何ですか。
自傷行為、Aちゃんと話す
Q2.嫌い(苦手)なこと(もの)は何ですか。
担任のメンヘラ教師
Q3.趣味(特技)は何ですか。
ナイフできれいな文字を書く
Q4.やってみたいことは何ですか。
全自傷行為制覇
Q5.座右の銘は何ですか。
死にたいときに死ねばいい。
Q6.きのこの山かたけのこの里、どっち派ですか。
きのこの山。
Q7.宛メについてどう思いますか。
感情をあらわにできるいいところ
Q8.宛メを始めたきっかけは何ですか。
AちゃんのOD
Q9.アカウント名の由来は何ですか。
名字は「S」から始まるものと
他の宛メイトがつけていなさそうな名前。
Q10.最後に書きたいことがあればご自由にどうぞ。
これからよろしくお願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
こんにちは
Q1 ゲーム、甘い物、果物、お寿司、宛メ
Q2 ネギ、玉ねぎ、誰かの悪口、採血検査
Q3 ゲームの攻略情報の暗記(勉強の暗記は✕)
Q4 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの続編のプレイ
Q5 自分の道は自分で決める
Q6 きのこの山
Q7 悩みを吐き出せるいいところ
Q8 他の相談サイトで宛メの名前が出たため。
Q9 私の好きなキャラクターがパンケーキに因縁のある人なので。
Q10 これからよろしくお願い致します。m(__)m
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです