どうも。
雪吹といいます。
最初の小瓶はあぁいう形になってしまいましたが。
一応自己紹介しておきます。
名前は雪吹です。
憂鬱系堕落少女症候群患者(以下、Aちゃん)の小瓶では、
「Sちゃん」という名称で出てきます。
性別は女子です。
JKの知識はあまりないです。
年齢はAちゃんと同じ新高3です。
受験が嫌で仕方がない受験生です。
性格はマイペース(らしい)です。
自分ではそうでもないって感じです。
好きなこと(もの)は自傷行為とAちゃんと話すことです。
主にリスカを中心に自傷しています。
Aちゃん(というかじょし全般)と話していると、
すぐにベーコンレタスの話に脱線します。
嫌いなこと(もの)は担任のメンヘラ教師です。
Aちゃんがぼろくそに言っている教師です。
趣味(特技)はナイフできれいな文字を書くことです。
木の板に、サバイバルナイフで書いています。
不定期とはなりますが。
これからよろしくお願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです