笑うことができなくなった。
ずーっとずーっと偽物の笑顔。
何も面白いと思えない。
こんなやつ、嫌いになりましたか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
いいえ、嫌いにはなりませんよ。
どんなに笑えなくても、
小瓶主さんはそれでいいんだと
思いましたよ。
笑えなくたって、
いいんですよ。
偽物の笑顔でも
いいんです。
それがその人の感情だから、
無理に感情を規制しなくても、
もっと楽に生きていいと思います。
なんか、
うまく言えないんですけど、
とにかく、
笑えなくたって私は
おかしいとは思いませんし、
笑えないだけで嫌いにはなりませんよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです