誰にも言えない私の愚痴。
現在、私は家庭科部で部長をしています。
家庭科部の活動として、被服制作、調理実習で、
週に1度ほど調理実習を行います。
部員が少なく、今は5人で活動しています。
その部員の中の3人が全く話を聞いてくれません。
3人の中には副部長も入っています。
全く被服制作を行ってくれません。
みんな口も悪いし、正直部活辞めたいです。
みんな食べることだけが好きなようです。
部員たちは私より副部長のことを信頼してると
思います。
なんかもう嫌になりました。好き勝手やられるし。辛いなあ…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです