どうも、こんばんわ。てるとだよ〜!
ラベルの通り、暗いものしか小瓶流してなかったから、たまには明るいもの流さないと、、、ね?
てことで、今日あった出来事を言います!!(?)
今日は、仮入部3日で、明日が本入部です(4/19〜20まで入部届提出)
俺は、陸上部に入ります!!
体動かすのが、得意なのでw(そんなんでホンマに、病んどんk((殴
それから、担任の先生が優しい人で良かったです!クラスも最高!!好きなこと、おんなじクラスになれた〜!w
(今日は、明るい小瓶ってことでテンションおかしいけど、許してw)
知らない子とも、仲良くなれたらいいなって思ってるw
けど、陰キャでコミュ障だから、すぐには仲良くできないw
(きっと、これでみんな笑顔?になったはず!!( •̀ㅁ•́;))
俺の願い。
それは、みんなが幸せでいてくれること。
だれも、泣かないで、苦しまない世界。そんな事を俺は祈ってる。
バカバカしいよなw
みんなは、優しいままでいいんだよ。
辛くなったら、俺のとこ言いにおいで。
俺のとこにおいで。
ハ‼ 話変わっちゃった。
明るい話する!って言ったのに、暗くなっちゃってごめん。
俺が生きてる間は、明るい小瓶ずっと流すから。
そして、みんなの記憶に俺がいたら、それだけでいい。
じゃあね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
待って、、、
え、、、?
入部届とか
本入部とか、
もしかして、
中1なの!?
同級生なの!?
同級生ってわかったら
余計つらいよ。
同じ年齢の
同じ学年の
大切な人が
死んじゃったら。
嫌だ。
年齢的には
同じクラスの子が
死んじゃうようなもんじゃん!?
嫌だよ、、、
せっかく明るく
話してくれたのに、
私は明るくなれないよ、、、
泣かないで、苦しまない?
、、、私、
毎日毎日泣いてばっかなんだけど。
てるとくん死なないで、
なんで私には
なんにもできないの?
どうやったら生きてくれるの?
どうして大切な人は
死にたがるの?
って思ったら
どんどん涙が
出てくるよ。
これ書いてても
涙が止まんない。
嘘じゃない。
冗談じゃない。
本当に涙がずっと出てくる。
なんで、
生きてくれないの?
死にたがるの?
ねぇ、生きてよ。
てるとくんの小瓶見ると
涙が出てくるの。
死んじゃうんだ、
でもそんなの嫌だ、
だけど何を言っても
死ぬって言ってる、
って思っちゃうの。
寂しいの。
悲しいの。
それ以上に、
もう言葉で表せないくらい、
死んでほしくないの。
だからさ、
せっかく部活決めたんだし、
私と一緒に、
みんなと一緒に、
頑張ろうよ。
みんなで一緒に生きようよ。
yuri。
ゆりは、5ヶ月後に辛くなる気がするので、そのとき頼ってもいいかな?
5ヶ月後ね。
弱音くらい、吐いてよ。
なんで、1人で抱え込むの?
てるとくんこそ頼ってよ
生きてって言ってるよね?
なんで届かないのかな……
お願い、
mzk
てるとくんが死んだら、それは幸せちゃうわ...。
てるとくんは?
死にたいって理由があんねんやろ?
俺らのことなんかええから。
俺らを頼ってぇや。
何でも言って。
俺やっぱてるとくんに行きてほしい。
てるとが死んだら俺も死ぬ。
俺の一緒に逝く。
天国でも地獄でもええから。
...なんて言ってもどうせ俺はそんな勇気ないし、てるとくんは死んじゃうんやろ。
ありがと、明るい小瓶流してくれて。
俺から暗くしちゃったなw
“またね”
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです