どうしたら楽になれますか?長野県住みです。辛いです。死にたいです。20代女です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
初めまして。そなと申します。
死にたいと言うあなたのことを止めることはしません。
だって僕もそうだから。
死にたいと思ってしまう人間だから。
楽になる方法も、教えてあげることはできません。
僕にも分からないから。
どうしたら救われるのか知らないから。
でも、あなたのことを認めてあげることならできる。
辛いのに頑張ってえらい。生きててえらい。
そう、心から思います。
ななしさん
つらいですね。
もう心療内科などは受診されましたか?
もしまだなら受診してみましょう。
もう行かれているのなら、今の状態をなるべく正確に主治医に伝えてみて下さい。
ちゃんと治療をすれば時間はかかるかもしれませんが、今よりは大分楽になると思います。
またつらい時にはここに書き込んで下さいね。
一人で我慢しないで下さいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです