帰宅途中の帰り道で1人、反省会を開く。
それで、また無性に消えたくなる。
いつか死ぬために生まれてきて。
生きて、死んで。
言葉にするとたったそれだけ。
...消えたいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉花(瑠、月、空、仁)
なんかよくさ?
「幸せになるために生まれてきた」ってあるじゃん。
でもまあ確かにそうなのかもしれないけど、自分は宛メのみんなに出会うために、狐猫と出会うために生まれてきたんかなと思うことが増えたw
だから狐猫が消えたら、自分はもう生まれてきた意味なくなるんだよ。
限界の限界の限界の限界になって、本当に死んじゃう日が来るまで、一緒にいたい。
今日も狐猫が、宛メのみんなが生きてくれてるおかげで自分が生まれてきた意味がまだある。
今日も生きてくれてありがと。
くうん。
この世にあるものって
大体そうです
花が咲いて、実って、散るように
人も生まれて、生きて、死ぬ
世界はそうやって廻っている
それが当たり前になっただけ
なんだか生きづらい
今日も生きてくれてありがとう
また明日
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです