疲れて
なにもかも嫌になって
死にたくなる
ただそれだけなのに、そんなにある。
休み方なんか知らないよ。
ずっとずっと、泳いでるみたいで。
息継ぎはできるのに、休み方は分からないから。
陸に上がる力もなくて、結局また泳ぎ出す。
大丈夫じゃないなんて言えるわけないじゃん。
本当は死にたくないなんて言えるわけないじゃん。
ずっとずっと死にたくて苦しいんだなんて。
わかって欲しいのに、誰にも知られたくない。
簡単に理解されたくない。
だって、知ってるから。
口にしても何も変わらないこと。
どうしようもないこと。
だから言えない。
何も言わない。
そしてまた嘆く。
気づいて欲しいと、わかって欲しいと。
バカじゃん。
元々か...
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
確かにあなたのことは分からない。
けれど、自分はあなたに似てると感じます。
だから、この言葉を送ります。
私はあなたをわかりたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです