LINEスタンプ 宛メとは?

小さい頃から大好きで大好きでたまらなかったあなた…いつから、幼なじみとしてじゃなくて男の子として見ていたっけ…?

カテゴリ
小さい頃から大好きで大好きでたまらなかったあなた…

いつから、幼なじみとしてじゃなくて男の子として見ていたっけ…?

貴方が例え私をただの仲の良い幼なじみだって思っていたとしても、私は貴方のことを恋愛対象として…大好きでした

貴方は高校に入ってすぐに好きな人ができた!って私に言ってきたね

私に一番に教えてくれたのは嬉しかったけど、すごく複雑だった

私は貴方の恋愛対象には完全に入っていないって改めて感じた


相談されるたび、胸が張り裂けそうなくらい苦しかったけど、貴方が喜んでくれるから苦ではなかったかな…

そして、しばらくしてから気づいちゃった、貴方の好きな人…

貴方、分かりやすいんだもん(笑)

私のゆういつ心を許していた、親友の女の子

気づいたときは、言葉に表せないくらいつらかったなぁ…

しばらくご飯が喉通らなくて、痩せてきた私にいち早く気づいた貴方

その優しさがそのときは少しつらかった…

つらかったけど、貴方が彼女のこと本気で好きなこと知ってるから、私は全力で応援したんだ

両想いになれて、本当に良かったね

私は、まだ貴方のこと正直諦めきれてない

でも、幸せそうな貴方達の邪魔はしないよ

2人のこと、大好きだからさ…頑張ってこの想いは封じ込めるから、今だけは貴方を想って泣くことを許して

そしたら、明日にはちゃんとまた、笑顔で2人の前にいるから

彼女のこと泣かすなよ、馬鹿!幸せにしてやらなきゃ許さないからな、ばーか!

さぁ、私は前を向いて少しずつ歩きださなきゃね!

大好きだったよ、ばーか!
名前のない小瓶
21287通目の宛名のないメール
小瓶を876人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なぜ告白しなかった?

あなたがあなたに優しくしないと
誰があなたに優しくするの?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 何をやっても負の感情が強くなってしまう あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 笑って、幸せに。 久しぶり。 またお話したいです。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   3月からのわたし。だらだらと。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me