LINEスタンプ 宛メとは?

私は二年前、ある日に恋をし、告白しました。でも、正しく言えば告白させられました… 私は別に告白なんてしなくても

カテゴリ
できるだけ、女性限定でお願いします。


私は二年前、ある日に恋をし、告白しました。
でも、正しく言えば告白させられました…


私は別に告白なんてしなくても、このままの関係の方が良いと思っていたのですが。
友達がいきなり、
ねぇ、まだ告白しないの?今しかないよ?…というわけで、私、手紙作るから!

…と、突然言われ、戸惑いました。
え?待ってよ!告白なんてしないよ!
と言っても無駄でした…泣

よし、渡しておいた!結果楽しみだね!
…と、勝手に…
その手紙の内容は、

私はあなたが好きでした。
考えておいてください。

…よく考えるとこの内容、よくわからないし…考えておいて下さいって…
付き合って!って書いてないのに考えておいて下さいってどういう事?と思いました。

で、二年たったのだすが、全く返事が来ない…んです。
んー、つまらないなぁと思ってはいましたが、別に今は好きじゃないし、告白したくなかったしー…と、流していました。


ですが、少しモヤモヤする気がします…
なんというか、二年前はすっごく好きだったので、あの時はあの人、どんな風に思っていたのかな?と…

いやー、ですが、今更聞けないというか…
でも、このモヤモヤをなくしたいんです!

どうしたら良いでしょうか?
名前のない小瓶
21278通目の宛名のないメール
小瓶を495人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
友達の強引さすごいです(笑)
あなたは優しい人なんですね。

本人に聞いてみては?
聞いてスッキリする方法以外
ないと思います、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたらいいのかわからない 何かもにょる飲食店の話 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 笑って生きていたかった 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 推し語り カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 大好きだったよ あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 テレビが毎日同じ人物の報道ばかりでつまらない。野球と将棋しかないのかな。飽きちゃった。 どうしたたらいいんですか 生きるのが辛い人死にたい人へ 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me