他人を信じるって難しい。
いつか裏切るよね?
いつか離れていくよね?
いつか嫌いになるよね?
こんな毎日に疲れて、自分からぶち壊そうとしてしまう。
相手を傷つけてしまう。
それでまた自己嫌悪…負のスパイラル。
苦しい。
苦しくて苦しくてたまらない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
頑張って生き続ければ、あなたを助けてくれる人、本当の味方は必ずいます。
諦めないでください。
離れていくかもしれない。
でも、「いつか」です。
それまでは、信じてみても良いんじゃない。
支えてもらってください。
そして、可能なら、あなたも、支えてあげてください。
他人を信じるには、結局、信じるしかないんです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです