仕事、無気力で困ってます。
頑張ることが出来ません。
朝パソコンの前に座りましたが、
手を付けることが出来ず結局休みを貰いました。
何の目標もないし、やる気ゼロです。
情けないと思います。
以前は投げ出すことなかったのに。
集中力も、理解力も落ちています。
どうしたらいいんでしょう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
終夜(しゅうや)
頑張らなくてもいいと思います。
ただやる気も目標も今はないのは、それだけ疲れが溜まっているのかもしれませんよ。
自分の思っていないところで、疲れは蓄積されているんじゃないのかと思います。
だから、集中力も理解力すら落ちているのかもしれませんよ。
休んでも状況があまり変わらなかったら、精神科か心療内科の受診を考えてみたらどうでしょうか。
もしかしたら、仕事をすることが無気力になってしまう理由が分かるかもしれませんよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです