学校での提出物を出すことができません
特別な理由はなく、ただ面倒臭いだけです
成績も先生からの信頼もボロボロです
中学の間は留年制度がないので甘えてしまいます
最近は少しずつ頑張っていますが、
やはり1年生の時にしてこなかった分、
溜まってます
1年生の終わりに親にこのことがバレました
怒られて泣いてしまいました
当たり前のことが当たり前にできない私は
これからどうすればいいんでしょうか
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
スズラン
提出物はちゃんとやっておいたほうがいい
内申にも成績にも響くし、下手したら将来にも影響する
ToDoリストを書いて、提出物を毎日少しずつやったら楽だよ
やらなければいけないことを明確にできるし、毎日やれば追われることもない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです