宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今日の小瓶内容:お久しぶりです、みなさん。元気してましたか。

カテゴリ

お久しぶりです。
最近姉ちゃんがお世話になってました。
いんすたんと・ザ・こゅうです。(´▽`*)
よろしくです。



[お久しぶりです、みなさん。元気してましたか。]
元気でしたか。

最近小瓶を流していませんでしたね。

お返事にはお返事しておいたんですが。(←?)

最近寂しくてですね。

お返事の量が減り、
学校でも仲の良かった友達(仲間)と離れてしまった。

いやですね。
見捨てられたかと思って。

大丈夫です。
知ってます。

見捨ててませんよね。
ただの自意識過剰です。

とまぁそんなわけでです。
最近小瓶を流すのが怖くなってました。


いろいろありましたからね。



そういえばですね。
「フォロー機能」
無くなるんですか?

ちょっとみなさんの意見が聞きたくて。

よければお返事ください。

何でなくなるのかも疑問です。

別にいいじゃないですか。
死にたい人の希望となるものかもしれませんのに。(←?)


というわけで。
お久しぶりでした。
これからはできるだけ小瓶流します。

それではまたどこかで。

171833通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
いんすたんと・ザ・こゅう
(小瓶主)

@ごろーさんへ
再度お返事ありがとうございます。

そうでしたか。

ななしさん

ごろーです

なんか最近、
センシティブな話題を
拡散したくないなと
思うようになりました。。

なので、
匿名でお返事してるのに
名乗るという
へんてこな状態ができてます。

では、またね

いんすたんと・ザ・こゅう
(小瓶主)

@ななしさん

そうですね。

後処理ができるなら好きです。

ヒーローのくせして安心させることができないとか、
自由気ままに暴れるのはちょっと、って感じです。

いんすたんと・ザ・こゅう
(小瓶主)

@ななし(ごろー)さん
お返事ありがとうございます。

理解できました。

そしてなぜ名無しなのでしょうか。

ななしさん

こんにちは、インスタントラーメンさん。

ごろーです

まず、去年の年末に出た公式のお知らせです
フォロー(フォロワー)機能を変更します
https://www.blindletter.com/notice.html?notice_id=212


私はフォローは
お返事した人や
気に入っていた文書を書く人
動向を確認したい人に
してきました

フォロワーについては
ほとんど使ってないというか
気にしてないのが私の現状です

フォローしている方に
この話題を出していることが
増えてきてるのに驚いているところです

情報の出処は確かな場所だけど、明確には書きません。。

このお知らせの2年以上前に
かなり悩んでいた様子で、
管理人さんが
「フォロー、フォロワー
辞めると決めた」
書いてました。

なので、
私はフォロワーされているかを気にしてない
ことと
管理人さんが悩み抜いたことなので支持したいという気持ちです


小瓶をよく読んだり、
お返事することで
仲は深まると思うのですね。。

ごろーより

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。