お久しぶりです。
最近姉ちゃんがお世話になってました。
いんすたんと・ザ・こゅうです。(´▽`*)
よろしくです。
[お久しぶりです、みなさん。元気してましたか。]
元気でしたか。
最近小瓶を流していませんでしたね。
お返事にはお返事しておいたんですが。(←?)
最近寂しくてですね。
お返事の量が減り、
学校でも仲の良かった友達(仲間)と離れてしまった。
いやですね。
見捨てられたかと思って。
大丈夫です。
知ってます。
見捨ててませんよね。
ただの自意識過剰です。
とまぁそんなわけでです。
最近小瓶を流すのが怖くなってました。
いろいろありましたからね。
そういえばですね。
「フォロー機能」
無くなるんですか?
ちょっとみなさんの意見が聞きたくて。
よければお返事ください。
何でなくなるのかも疑問です。
別にいいじゃないですか。
死にたい人の希望となるものかもしれませんのに。(←?)
というわけで。
お久しぶりでした。
これからはできるだけ小瓶流します。
それではまたどこかで。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ごろーです
なんか最近、
センシティブな話題を
拡散したくないなと
思うようになりました。。
なので、
匿名でお返事してるのに
名乗るという
へんてこな状態ができてます。
では、またね
ななしさん
こんにちは、インスタントラーメンさん。
ごろーです
まず、去年の年末に出た公式のお知らせです
フォロー(フォロワー)機能を変更します
https://www.blindletter.com/notice.html?notice_id=212
私はフォローは
お返事した人や
気に入っていた文書を書く人
動向を確認したい人に
してきました
フォロワーについては
ほとんど使ってないというか
気にしてないのが私の現状です
フォローしている方に
この話題を出していることが
増えてきてるのに驚いているところです
情報の出処は確かな場所だけど、明確には書きません。。
このお知らせの2年以上前に
かなり悩んでいた様子で、
管理人さんが
「フォロー、フォロワー
辞めると決めた」
書いてました。
なので、
私はフォロワーされているかを気にしてない
ことと
管理人さんが悩み抜いたことなので支持したいという気持ちです
小瓶をよく読んだり、
お返事することで
仲は深まると思うのですね。。
ごろーより
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです