ゆり〜!リクエストの、病み系描けたよ!!
URL貼っとくから、いつでも見てね〜!
https://firealpaca.com/get/lnzyCnoo
短くてごめん!
また、話そ!!
あと、俺死ぬことにしたから。5月になったら、死ぬ。
ばいばいだね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
5/1ってさ、自分にとってめっちゃトラウマになってる。
それがさらにトラウマになるのかな?
ちょうど去年の5/1にね、一人で倉敷まで行ったんだ。
めっちゃ怖かったw
一生のトラウマになっちゃうな。
てるとが案外近くにいたりしないかなぁ。
おんなじ学校だったりしないかなぁ。
なんてね。
これがてるとに送る、最後の小瓶になるのかなw
yuri。
てるとがゆりの誕生日まで生きてたら、誕生日の日に戻そっか?
でも、ずっとこのままでもいいかも。
めっちゃ気に入ってるし。
てるとが嬉しいならよかった。
また描いてね。
そしたらいつか、ゆりも描くよ
yuri。
イラストありがとう。
好みドタイプ。
絵上手すぎ!
ねぇ本当にダメだって言ってんじゃん。。。。
他に何か方法はない?
てるとくんが死ぬとかありえない。
ゆりが壊れちゃうよ。
ほんとに。
もう少しだけでいいから、生きてよ。。。
大好きだから。
またいつか絵描いて?
ずっとゆりのそばにいて。
お願い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです