昨日部活があった
あいつと会った(あいつとは春休み中に復縁しよとか言ってきたばか)
試合では一緒にならず対戦しなかった
でも試合は1週間に1回あるんだけど
いつか絶対なるって思うと
怖くて、、お腹が痛くて指が震えちゃう
もういや
しにたいというより一時的にきえたい
消えることができるなら。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです