なんだか、つかれてしまった。
自分が正義だとは思わない。
けれど間違っていること、人を傷つけることを見過ごすのは違うと思う。
だからこちらは冷静に、出来るだけ時系列をおって、良くない部分を相手に伝えてきたけれど、逆ギレされて本当に理不尽な理由でこっちが責められてしまうとさすがにもう立ち直れなくなる。
どんなに話しても、真剣には聞いて貰えないし、もっと分かりやすく話してくれないと分からない、と言われ(その時点で同じ話を相手に3回はしているのに)、それでも辛抱して自分なりに誠心誠意話しても、毎回気がつけば相手は横で居眠りをしている。それが毎日顔を合わせる家族だったりすると本当に疲弊する。
さすがに、疲れた……。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お疲れさまです(´・ω・`)
真っ直ぐな人なんだね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです