あぁ全部めんどくさい逃げたい
逃げたくない負けたくないここで投げ出したら負け組だ
嫌だ怖い続けたくない現実と向き合いたくない
しんどい
毎日では無いけど、毎週泣いてる
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
虎
やぁおはよう?
ここでいいから吐き出せ。吐き出せる場所って無いよなぁ
貴方は弱くないし負け組じゃない。ただ体に溜め込んで出せる所がないだけ。
泣きたい時は泣いていい。なにも恥ずかしくないし、ここにいる人達はそんな貴方へエールをくれる。
逃げる事は恥じゃない、勝つ為の戦略さね。
三十六計逃げるが勝ちよ!!
名前のない小瓶
逃げて、ちゃんと逃げて。辛いよね、大変だよね。逃げても負けだなんてことないよ。僕は逃げても、あなたを嫌いにならない。物理的にできなくても、少しでも楽に楽にいけるように。逃げられた自分だって、偉いんだ。休めたあなたも偉いんだ。
僕はあなたに休んで欲しい。あたたかいものに包まれる権利があなたにはある。そのために生まれたんだと思う。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです