最近良く考えてしまう。
中学の頃は毎日死にたいと思って生きてきた。
しかし今、やりたいことが増えて、苦しいと思っても気軽に死にたいと思えなくなってる。
1人でいることが苦しかったはずなのに、最近は誰かといるのも苦しい。
帰ったら家でずっとPC触って、たまに何か作って、誰もいないのが心地いい。
社会から見たら変なのに、何でこんなで幸せなんだろう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
s みんなの味方。
全然変なんかじゃないよ。
誰も居ないのが心地良いのはすごく共感できる。
落ち着く。
私もよく一人でPC触ってるよ。
何もかもが辛いよね…
そういうときは好きなことに没頭すると良いと思う。
好きなことがあるって本当に素敵なことだよ。
だから、自身を持って、。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです