宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

職場での付き合い方。1年間一緒に同じグループで仕事をしてきて、次年度から別のグループになる方に、「最後なので、みんなでお茶にでも行きませんか。」と声をかけました。

カテゴリ

1年間一緒に同じグループで仕事をしてきて、次年度から別のグループになる方に、「最後なので、みんなでお茶にでも行きませんか。」と声をかけました。複数の日程を提示しましたが、「もう他の用事が決まってしまい、難しい」と断られてしまいました。

また、別の方にも声をかけたら「行きましょう」となりましたが、結局、2回キャンセルされた後、「また、こちらから声をかけますね」と言われて終わりました。
普段、主人は単身赴任中で、子育てを一人でやっているので、こちらから声をかけることも、また声をかけられることもありませんでした。

勇気を出して、こちらから声をかけましたが、結局誰ともお茶することはできず、またもう一度声をかける勇気もなくなってしまいました。もしかしたら、嫌われているのかもと思い、職場の人に声をかけることが怖くなってしまいました、、、。

171758通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
haro

あなたがどうとかじゃなくて
単に職場の人とのためにプライベートの時間使いたくない人が多いのかも。
わたしもその口だよ。

仕事の人とプライベートで会っても何話すのかな?楽しいかな?
って具体的に考えたらあまり気がすすまなくなったりもあるかも。

あまり気にせず、また誘いたくなったら誘ってみたらいいし、自分も他の付き合いの人たちと楽しく過ごすでもいいと思います。

落ち込まないで。
あんまり気にしなくていいと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。