とにかくつらいです、
生徒会、部活、受験生ということもあり、勉強、
人間関係。
全てがだめです。
言葉で表そうとしても
うまく表せられないのも辛いし、
親に相談したとしてもわかってもらえません。
こうやって言葉で表すと
結局自分は何が言いたいんだろう。
ただの言い訳。心配してもらいたいだけ?
痛い奴やん
と思ってしまいます。
どう対処していけばいいのでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
社会人は家に帰れば自分の時間を持てますが、学生の間は、家に帰れば勉強をしなければならないので、大変お忙しいと思います。
イタくありません。両手にたくさんの荷物を抱えている状態なのですから、長く歩くのはとても大変です!!!!!
何かしら手を抜けそうなことはありませんか?! まずは身軽になり、心も体も健康になってから、受験に取り組むと良いのではと思います。
家でも外でも、努力されていてすごいと思います。
どこかで息を抜ける場所がないか、手が抜けそうなことがないか、探してみてください。
それをしても良いぐらい忙しいと思います。
支離滅裂でごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです