うつ病なのですが、気分に波があって辛いです。もう半年くらい休職してます。調子がいい日が多くなってきてはいるものの、仕事をするには高頻度なペースで調子が悪くなります。調子が悪くなるのに理由が特にないし、調子が悪いことそのものも辛いし、仕事復帰したいのにこんな風になってしまい辛いです。
ずっと休んでて会社にも申し訳ないです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
無理しないで下さいね。
波はあるでしょうが、無理せず、焦らずにゆっくりと治療して行けば寛解しない病気ではないですから。
今はゆったり過ごして治療に専念して下さいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです