またやったよ、
ODやめた方がいいよてきなこと言ってもらえたのに。
でも文章はちゃんと普通だよね
多分
今の一瓶無くなったらとりあえずやめる。
夏だからリスカできないし戻ってくるかもしれんが
金無くなるのはきついしね。
てか自傷すんなよってな。
自傷してなかった頃って
どうやってストレス発散してたんだろ。
よくわかんねーや。
とりあえず明日の朝まで起きてる自信しかない。
どうせ寝れないからね。
文章普通だよな...?
読むのめんどくさいから確認はしない。
誤字脱字はもうしらん。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
返信失礼します。
大丈夫ですか?って言っても大丈夫じゃないですよね。
私も夏だけどいろんな事がありすぎてリスカがやめられないんだよね~。
たしかにリスカしてなかった頃はどうやってストレス発散してたんだろう。
「リスカ」なんてものが存在しなかったら、そんなことやらずにすんだのかな。
納得した言葉が書けなくてごめん。まあでも、リスカやったことある同士、リスカ友達として一緒に生きようね。
じゃあ、バイバイ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです