不機嫌ハラスメント、パワハラ、隣人からの覗き見、育児発育不安、隠れ毒親育ち、友人の掌返し、もう無理です。これ以上、何も頑張れません。
優しそう、弱そう、反論してこなさそうだからって、何で逆ギレされるの?意見を言っただけで、キレられ、責任転嫁される。人に優しすぎると、何でこんなに辛いの?隠れて無視、意地悪な発言する人がどうして被害者面して、幸せそうに暮らしてるの?もうぜんぶ無理。もう心の鼓動が止まりそう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
大丈夫ですか?
あなたは今だいぶ行き詰まってる様に感じます
それが私には、少しでもわかる気がしてお返事かいています
きっとご自分の出来る事を精一杯やりながら子育てや人生を懸命にこなしているんですよね
私の場合は、孤立無縁の中を自分なりに頑張り、相手に伝える術が自分流だったので、相手と親和性を保つ関係が築けずに寂しい思いをしました
小瓶主さん、本当は寂しいのではないですか?
もしかしたら寂しいときに、言った事が相手の反感を買って自分が悪いことに置き換わってしまうことはありますので、
その辺りを上手く伝えられれば苦労はしないですが、、その様なことはあったりしませんか?
もちろんすっかり相手が悪い事柄の場合には小瓶主さんは悪くないです
苦しい気持ちをこうして吐き出すのは良いことなのでまた書きにきてください
親との問題があると、育児が不安ですよね、私もそうでした
隠して、頑張ってしまうとずっと心は泣いていると思います
弱い自分を出せると良いので、少しずつ寂しいとか悲しいとかを人に言っても良いと思います
この先の人生で小瓶主さんが少しでも明るくなれます様に!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです