皆さんこんにちは!
今日、何かボクの家の洗面所に手形がついてて
家族が誰もそんなの知らんと。
怖すぎん…?
ボクは心霊NGやから今日の夜は一睡もできん…
おっそろしいなぁ…
あとはクラスが全然楽しくない…
今日、前のクラス(2年生時)で
集まったんだけど…
正直言ってめっっっっちゃ楽しかった。
話の合う人が多かったんだろうね。
思い出話に花を咲かせて、今のクラスに戻れって
言われてこのままがいい〜!って皆で言えるのが
すごく楽しかった。
今はうるさい奴しかいない。
修学旅行行きたくないよ
ボクは自分の性が男性でもあるし女性でもあると
思ってるから余計に。
この考え方はXジェンダーってやつになるらしいが
なんかしっくりこないからクエスチョニングだと
思ってる。
二泊、ボクは女ばかりの部屋で耐えれるかな?
一日、女子と遊園地行ったときは夕方に
気持ち悪いな…と思い始めてしまった。
絶対に同じ部屋の人を嫌いになってしまう。
本当にどうしよう。
風呂とか大浴場だったらもう無理。
本気で吐いてしまうかもしれない。
去年は一人一人だったし一泊だからまだいけた。
今年は無理かもしれない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
のらねこ 元ぴなこ
なんかそういうのありますよね
同じ部屋の人を嫌いになるやつ
多分、すごく近くにいるから、なんか嫌になるんだと思うんですけど
私は、同じクラスの人達が嫌い
なんか、めんどくさい人とか、遠慮がないくせにこっちが同じ態度とったらキレる人とか、ぶりっ子とかいるから
私が好きでいられる人なんか、直近の元カレ一人と塾とか家庭教師の先生とかだけですよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです