宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大好きだった麻未へ。

カテゴリ

また宛メのある小瓶だ、、ごめんなさい。

麻未、、へ

ごめんね。
やっぱり麻未さん呼びなんて出来ないや。
ごめんね、麻未。

そしてただいま。
おかえりって言ってくれてありがとう。
嬉しかった、よ。

ごめんね、謝らせちゃって。
麻未は何も悪くないんだから、さぁ、、笑
謝らないでよ、、ね、?

優愛のこと好き、、なの、?
今、、でも、、?
いや、、そんなわけないよね。

麻未。あのね?
優愛のことは一生許さないで。
優愛のことを許さないで、
心の底から優愛のことを恨んで?
そうすれば、さ。
麻未は自分を責めなくてすむんじゃない?
ごめんね、
こんなことしか思いつかなかった、笑
馬鹿な私なりに頑張って考えたんだぁ。

今こんな事を言うのもどうかと思うけどね。
麻未と話してた時がものすごく楽しかった。
今思えば
とっても尊い時間だったんだなぁ、ってね。

優愛さ、言ったでしょ 笑
「麻未は生きるべき人だ」って。

そう言えばね、
大好きになってくれてありがとう。
優愛に出会ってくれてありがとう。
どうしてもこれだけは言いたかったんだぁ。

2回目の自殺に失敗したときね。
頭に浮かんできたのはね、
家族でも元彼でも妹でもなくて、
ネットでの知り合いでしかない、
私のたった1人の親友である麻未だったんだよ。

麻未にねどうしてももう1度伝えたかった。
「大好きだよ」って。

ごめんね、あんなこと言わせちゃって。

ごめんね、ごめんね、言いまくっちゃった 笑
言わない約束をしたからね、もう言わない。

だから私は笑顔で言うね。
じゃあね、大好きだったよ、麻未。
私に出会ってくれて、
大好きって言ってくれて、

ありがとう。

私も大好きだよ。
これだけは「、、なんてね。」なんて使いたくないな。
私も大好きだよ。

でも今はもう「大好きだった」よ、だから、、

だから、、ごめんね。

大好きでした。

171534通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
麻未

優愛さんへ。
ごめんなさい。もう優愛さんのことは好きになれません。
私にだけ過去形なんですね。
他の子には優しいお返事沢山してるのに。
私には無理やり生きさせようとするんですね。
だったら生きてくださいよ。優愛さんも。
ほんとはすきだけど。この気持ちは隠さなきゃいけないから。表しちゃいけないから。
だから。もう好きって言えません。好きになれません。
ごめんなさい。
今までありがとうございました。さようなら。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。