また宛メのある小瓶だ、、ごめんなさい。
麻未、、へ
ごめんね。
やっぱり麻未さん呼びなんて出来ないや。
ごめんね、麻未。
そしてただいま。
おかえりって言ってくれてありがとう。
嬉しかった、よ。
ごめんね、謝らせちゃって。
麻未は何も悪くないんだから、さぁ、、笑
謝らないでよ、、ね、?
優愛のこと好き、、なの、?
今、、でも、、?
いや、、そんなわけないよね。
麻未。あのね?
優愛のことは一生許さないで。
優愛のことを許さないで、
心の底から優愛のことを恨んで?
そうすれば、さ。
麻未は自分を責めなくてすむんじゃない?
ごめんね、
こんなことしか思いつかなかった、笑
馬鹿な私なりに頑張って考えたんだぁ。
今こんな事を言うのもどうかと思うけどね。
麻未と話してた時がものすごく楽しかった。
今思えば
とっても尊い時間だったんだなぁ、ってね。
優愛さ、言ったでしょ 笑
「麻未は生きるべき人だ」って。
そう言えばね、
大好きになってくれてありがとう。
優愛に出会ってくれてありがとう。
どうしてもこれだけは言いたかったんだぁ。
2回目の自殺に失敗したときね。
頭に浮かんできたのはね、
家族でも元彼でも妹でもなくて、
ネットでの知り合いでしかない、
私のたった1人の親友である麻未だったんだよ。
麻未にねどうしてももう1度伝えたかった。
「大好きだよ」って。
ごめんね、あんなこと言わせちゃって。
ごめんね、ごめんね、言いまくっちゃった 笑
言わない約束をしたからね、もう言わない。
だから私は笑顔で言うね。
じゃあね、大好きだったよ、麻未。
私に出会ってくれて、
大好きって言ってくれて、
ありがとう。
私も大好きだよ。
これだけは「、、なんてね。」なんて使いたくないな。
私も大好きだよ。
でも今はもう「大好きだった」よ、だから、、
だから、、ごめんね。
大好きでした。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
麻未
優愛さんへ。
ごめんなさい。もう優愛さんのことは好きになれません。
私にだけ過去形なんですね。
他の子には優しいお返事沢山してるのに。
私には無理やり生きさせようとするんですね。
だったら生きてくださいよ。優愛さんも。
ほんとはすきだけど。この気持ちは隠さなきゃいけないから。表しちゃいけないから。
だから。もう好きって言えません。好きになれません。
ごめんなさい。
今までありがとうございました。さようなら。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです