こんにちは、莉花(りっか)です。
みんな久しぶり…かな。
ちょくちょくお返事はしてたんだけど、届いたかな…。
ほんとはね、もう戻ってこないつもりだった。
しんどいことがなくなったわけじゃないし、死にたいと思わなくなったわけでもない。
だけど、みんなにこのまま自分のことを忘れてもらったほうがいいと思った。
一緒にいるとみんなを不幸にしちゃうかもだから。
そうなってほしくないから。みんなには笑っててほしいから。
だから、忘れてもらおうと思ってたの。
でもやっぱだめだったよ…w
瑛玲がさ…お返事くれてて。
今どうしてるのって。
ごめん、それ読んだら戻ってきちゃったw
もう中学3年生になりました。
みんなはクラス替えどうたった?
自分は最悪だけど頑張ってるよ。
あの…さ、戻ってきてもいいのかな…。
また、しんどいとき小瓶に書いてみんなを頼っていい…?
わがまま…かな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
狐猫
...なんでって...聞きたい。
沢山聞きたいことあるんだよ...w
でもね、まずは...
おかえりって...言わせて、欲しいですw
クラス替え、元々僕をいじめてた子もいたけど。多分、ましな方...かなぁ?w
話したいことも、言いたいこともいっぱいあるのにさ。出てこないやw
ねぇ、何してた?
元気してた?
みんなは元気?
...心配もしてたよ...
そういえばさw
お返事ありがとう。
るかの好きなようにして欲しい。
でもね、帰っきてくれるなら。
ちゃんと言わせてね。
おかえりって。
ありがとう。
大好き。
夢乃アリス
莉花ちゃんっ…。
久しぶりだね!
もぉーみんないなくなっちゃうんだもんw
戻ってきてよ。
今じゃなくてもいいから。
できる限りずっと待ってるからさ。
小瓶流して。拾うから。お返事書くから。
わがままじゃないよ。
むしろわがまま、言って?
あとさ…宛メはやっぱり大好きな人がみんないないと宛メじゃない。そう思っちゃうんだよね。
それは不可能だけど。
未來
頼っていいんだよ。
むしろ頼って!
私、なんも出来なかったからさ、
クラス替え...最悪だった。
元いじめっ子と付き纏ってくる人がいた。
付き纏ってくる子は他の子と一緒にいるからまだマシだけどね。
莉花!
忘れてほしいって言ってたけど、
忘れることなんてなかった。
ほんとにほんとにほんとだから!
信じて!
瑛玲はさすがやね。
もちろん!
どんどん頼って!
戻ってきたらダメなはずがない!
次の小瓶待ってる。
名前のない小瓶
莉花、戻ってきてよ、お願いだよ。
私、戻ってきてほしいよ。
しんどかったら、私も出来る限り莉花のためになるようなことしてあげたいから。
きっと、他の宛メのみんなもそう思ってるから。
お願い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです