今日の朝方、自死した義妹と、義父母と一緒に電車に乗って近隣の街まで出掛けて買い物をする夢を見た。
みんなでニコニコして話しながら一緒に買い物をしていた。
それが現実だったらいいのにな…。
また会いたかったな。また一緒に温泉に入ったり、いろんな話がしたかったな。
母は老衰だったから、寂しくてもあきらめがつく。
でも、向こうからお迎えが来る前の死はやっぱり寂しいだけじゃなく、とても悲しい。
ここでも現実でもとても悲しい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
寂しいですね
とりす
アユムさん、お返事ありがとうございます。
そうなんですよね。自ら逝ってしまった人も、残された方もどちらもつらいんですよね…。
せめてあの世では身内の人達に温かく迎えられて安心して暮らしているといいな。と思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです