なぜ
失礼な事を平気で言うのか?
専務が新しく入って来た職員に
ニヤニヤしながら言ってた
言われた方はびっくりして
固まってた
私もびっくりした
昔も今も
そんな事言うたらアカン…
なぜわからないのか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
それはバカだから。
頭が悪いから分からないんですよー。
社会的地位や年齢に関わらず、バカっているんだなと、たまに思います。
自分はそうならないようにとの自戒も込めて。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです