2階建てのアパートなので今飛んでみて
おそらく怪我程度で部屋に戻る予定なんです。
玄関の鍵は開けておいてベランダに出て
少し寒い日で少し雨が降ったから所々濡れてる
飛び方が分からなくて足がかからなくて;;
取り敢えず座れたら落ちるだけよね
ADHDからの併発でうつ病になってから
ずっと人を辛い気持ちにさせてしまう日々です。
私の体調のせいで恋人の誕生日のお祝いも出来なかった。
泣いて部屋を出てってしまいました…ごめん…
動けなくてごめんなさい、選びたい道じゃ無かったのに。
私は一緒に過ごしてお祝いしたかった
体も心も鎖に繋がれて鉛のように重たい感覚で
選べなかったの…したい事…;
うつ病なんて大嫌い;辛い;;
何で私がならなきゃいけなかったんですか…?
その道を選んだ覚えは無いのに。
生まれ持ったADHDと、気付いたらうつ病にもなっていた…
日々が辛かったのは確か。
いつも泣いてたのも確か。
周りからどんどん大切な人達が居なくなって
仕事も無心でやるしかなかった
会社が決めた事で退職を選んだ大切な人達…
そして私も今月で辞めます。
次の仕事でも既に行き詰まって何も出来ない
正社員にしてもらったのにパートさんが仕切る
私…必要ないじゃん、私の提案にはいつも批判や反対がきて
社長とパートさんが仕切る、私は蚊帳の外…
要らない人間て、どこいっても要らないんだなって思った。
本当なら飛ぶ時は高層からが良いよね。
今の精一杯はこのアパートの2階;;
休みたかった、頑張らなくてないい期間がもっと欲しかった
追いつかない自分;…
ADHDとうつ病の併発、地獄。
理解なんて得ようとするだけ無駄で
ダラダラしてるだけって言われるよね。
はたから見たらそうだもんね。
うつ病は言い訳とも言われるよね
何度も言われ続けてきました。
そうなりたくて言い訳に利用してると思うの?
こんなにシンドいのに、辛い気持ちで苦しいのに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
共感 つらいね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです