人が怖くて、なかなか新しいことを始めずに歳だけとってる。
自分は無力なんだと何も出来ない人間なんだと必然的に思うようになってる。
これじゃダメだと思ってもう何年だよ。
動かなきゃ。頑張らなきゃ自分。
お先真っ暗。
ずーーーっとしんどい。
優しい人だらけの世界だったらな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
優しくてお互いに理解示そうとする姿勢見せてくれて威圧的じゃなくて不機嫌も見下しも態度に出さなくて発言まとめるの待ってくれて対応が感情的じゃない人ばかりならいいのにね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです