今日ははじめて6時台に散歩にでられた。
7時にしようと思って始めた散歩。
最近億劫で8時近くになってたもんな。
3週間は続いたな。
6時に散歩したところで何も変わらなかったけどな。
LINEの無料相談、辞めた。
無料だから毎日やってた。
また明日も来てくださいと言われる。
そしていつも何も解決しない。
たまにまた話してみたいと思う相談員に当たる。
けど最近はムカつくことが増えた。
話がいつもループして、何も進展しない。
たまにいい人に当たって、続きを話したいと思っても、翌日の相談員には話が通じない。
過去ログ読めっていっても、理解されない。
もう俺は来ない
そう言いきって連絡先から消した。
仕事は疲れないけど疲れる。楽しくない。
納期が近づいたら炎上しそうだ。
朝起きると背中がいたい。
原因何なんだろうな。
ゲーム、やろうと思ってても
ずっと起動してないや。
カラオケ、この前初めてJOYで95点でた。
でもあの子とはもう一緒に行けない。
また会えたら、俺はきっと頑張れるんだろうな。
ホント歌上手かったな。
最高97とか出してたもんな。
俺そこそこ得意な歌でも88とかなのに
平均93とか出してたな。
俺が聴きたいからってその場でリクエストしても
普通に90こえるんだもんな。
思い出したらまた会いたくなる。
疲れた。叫びたい。壊したい。
叫ぶと親父がうるせえとか言ってくる。
殺したい。
感情がめんどくさい。
消えたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです